2013-05-07

連休後半

連休もいよいよ終わり。あまり連休感はなかったけど、少しはリフレッシュできたかな。

昨日はゆうこと立川でのんびりランチ。ルミネの屋上で開催されていた青空ガーデンに高校時代の友人が革小物のお店を出店していたので見にいきました。こどもの日だったのもあり、ファミリーがたくさん来てて大盛況でした!

ルミネに屋上があったなんて知らなかったけど、晴れてて気持ちよかった〜。屋外なのに絵本棚がバーンと設置されていて、絵本読み放題!芝生だし、ハンモックもあったりしてこども的には楽しすぎる空間だったんじゃないかしら。


私たちもベンチに座ってしばらくのんびりして、友人の素敵なレザーアイテムを見せてもらいました。子ども用のポシェットがあるんだけど、めっちゃ可愛いの。小さい子がとても良質な革のバッグ持ってるなんて、すごくおしゃれ!→SAFUJI

そして連休最終日の今日は、会社の後輩ちゃんの結婚式でした。明治記念館だったのですが、すごく感じ良かった〜。派手すぎず地味すぎず品が良かったです。お天気も良く、楽しい結婚式でした。


ちなみに今までもったいなくてなかなか着られなかったLilyのワンピースを、今日デビューさせました!これでこれからは心置きなく着られるわ♡

2 件のコメント:

  1. こんにちは。fifiでお世話になっています。
    明治記念館よいですよね! 私も友人の結婚式にいってステキだなと思いました。由緒正しいきりっとした雰囲気に憧れます。

    Lilyのワンピースだなんてステキです!確かに第1歩踏み出すまでが緊張しますよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. MOMOさんコメントありがとうございます!私もMOMOさんのブログいつも拝見してます♡
      明治記念館素敵でした。中の壁一面に鳳凰が飛び回っているお部屋だったのですが、それも可愛らしかったです。
      Lilyのレースワンピはいつ着ようかとタイミングをはかっていたらずいぶんたってしまって。でもこれからはたくさん着るつもりです!またfifiでお会いできるといいですね♡

      削除