2013-05-12

銀座ランチ

大学時代からの友人と久しぶりに銀座ランチ会。

独身同士はしょっちゅう会うけど、ママになった子とはなかなか会えなくなってきたこの頃。気付いたら何年ぶりかになってしまっていて、もっと頻繁に会いたいなあと思いました。

ランチはO氏がオザミの本店を予約してくれました。同じ系列のブラッスリーオザミは会社の近くにあるのですが、いつも混んでいてお昼に行けたことがなかったから、一度行ってみたかったのです。お肉がトロトロで美味しかった!

その後はウン年前の記憶を頼りにノーリーズのカフェへ。昔の旅行の話をしたりして、夏日で暑かったけど楽しかった!

Zhor&Nemaの織ニットを着ました♡







0 件のコメント:

コメントを投稿