2013-05-04

今を乗り越えることだけ考える

GWの中日だというのに恐ろしく忙しくて胃をやられました。やっと今日が終わった…。今日一日で何人の不満や怒り、憤り、不安や心配を聞いて吸い取っただろう…。吸い取った厄をどうやって浄化すればいいのかわからなくなるほど!

人って歳をとると寛容になると思ったら大間違いだと思う。逆に身体が言うこときかなくなってくると、イライラして短気になるし、卑屈になる人もいる。とぼけるしウソもつくし。

耳が弱いので、疲れると音に弱くなってきます。テレビの音が高く感じたり、別々の会話が同時に耳に入ってくると頭痛がしたり…。静かなところで自分の時間に没頭したいなあ。


とりあえず明日からGW後半!明日は母親とラフォルジュルネ〜♪とにかく優雅な気分に浸ります。あとは映画をみたり友達とのランチも楽しみ♡


奈良さんのカレンダー、4月はお気に入りの春少女だったのに、あっという間に5月になってしまったなあ。あっという間のような、嫌になるほど色々あって長かったような。






0 件のコメント:

コメントを投稿