2013-05-09

UNIQLO × KAREN WALKER

ひえー忙しい!株価が上下すると忙しくなる仕事です。まさか自分がこんなに毎日日経平均を気にする日がやってくるとは微塵も思っていませんでした。ほんと人生ってわからない。そしてきっとだいぶ人生って平等。

連休中はお肌の調子も良くなってきてたのに、もう今、吹出物復活。身体は正直。

先日遅ればせながら、UNIQLO×KAREN WALKERのアイテム買いました。KIDSだけの展開ですが、150なら大人も着られます。ほんとはワンピースやブラウスも可愛かったのだけど、あまりにもバレバレなので部屋着用にTシャツだけ。写真の右の子が着てるやつね。かわいい〜♡こどもが着るのがやはりいちばん可愛いのだが。



関係ないけどこのソフィアの写真素敵!


0 件のコメント:

コメントを投稿