2013-06-21

watermelon tourmaline

LAMEDALICOのブレスレットが届きました〜!


ぎゃおす!かわゆす!バラを運ぶぞうさんといい、シルバーのボックスにはかなげなピンクのリボンといい…♡

箱を開けてさらにキュン死♡♡♡

花びら! 展示会場と同じ、バラのいい香り~。

ブレスレットはトップにウォーターメロントルマリン、まわりにサファイアがぐるり。ゴージャス!サファイアはももこさんがナチュラルサファイアとおっしゃっていました。加熱したりして色を調整してないってことですね。淡い色が可愛いなあ〜♡ 


つけてみた。キラキラです。よく見ると涙型のサファイアの中にお花形の子がいる…☆

ウォーターメロントルマリンってはじめて身に付けるのですが、グリーンと濃いピンクの組み合わせが癒されます。棒状の原石をスライスすると真ん中にピンク色が出てくるっていうのも魅力的。金太郎飴みたい。


ゼリーみたいでおいしそう(笑)。天然石っておいしそうに見えるとこも好き。

ウォーターメロン=すいかってとこもラブ!私、自分の名前上、フルーツにまつわるものが気になってしまいます。ほかにもストロベリークオーツとか。

話戻って、集まったラメダリココレクションをすべて着けてみたり。ああかわいい。しあわせ♡


お気に入りジュエリーがひとつ増えました。大切に&いっぱい使いたいと思います。


2 件のコメント:

  1. かわいいいい。。

    きらきらがいっぱいで、一連でも重ね付けでもそれぞれ可憐で...
    お花の妖精みたいです。

    ファンシーカラーのサファイヤも凄く綺麗。。
    わたしも出来る限り非加熱の自然のままの石が好きなので、よりうっとりしてしまいました。

    腕や手に身に着けるジュエリーって、自分でも常に目に入るから本当に心癒されるし、気分が上がりますよね。

    とにかくかわいいです。。
    ロッタさんのblogを読んで、久しぶりにfifiにも行ってみたくなりました。♡

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♡ 簡易なようで、とても丁寧に作られているの。サファイアは特にキラキラ!夏の陽射しにぴったりなので、たくさんつけようと思っています。

      手元がきれいだとほんとに落ち着きますね!所作もきれいになるような。

      fifiはおとぎのくにですよね!実社会に疲れた時の駆け込み寺みたいになっています。いつも長話をしてしまうけど、必ず元気になって、なにかを学んで帰っている気が。fifiでChihiroちゃんと会えたら嬉しいなあ〜!!

      削除