2013-06-08

SUNKING☆ and more

先日、TRICERATOPS×NONA REEVESのイベントにいってきました。恵比寿リキッドルーム。


マイケルジャクソンとビートルズの熱狂的ファンつながりで昔から仲が良いという和田氏と西寺氏。ということで、こんなに本人たちが楽しそうなライブいままであったでしょうか。

セットリストも良かった〜。「Happy Saddy Mountain」とか、ずっと聴きたかった「何気ないSUNDAY」とか。

対バンとかイベントとか観るといつも、やっぱりトライセラうまいなー!和田くん歌もギターもうまいしモノマネまでうまいし面白いし最高だなと思います。

さらによしふみさんのドラムとか林くんのかっこよさはどんどんパワーアップしてます。3人のハーモニーなんてもはやアルフィー級。

あとは私の趣味だけど、楽器の音がいちいち全部好み。特にギターは弾く人によって音が全然違うけど、和田くんの音が好みすぎる。

…とまた暑苦しくなってきたのでここらで終了。終わってからやまちゃんとカフェで可愛いっぽい飲み物飲んだのに、喉が乾きすぎてて写真撮るの忘れました。

話変わって、最近整理しながらまた読んでしまったMILKとUNION。


最近の子、色柄でガッチャガチャの子が多いけど、こどもはシンプルが似合うし可愛いと思うの!グレーとかネイビーとか。この子おませさん♡


靴!秋冬のマークの靴はヒールのかたちからリボンのかたちまで最高にかわいい。この写真みて、赤いいなーと久々思いました。イチゴアクセサリーを着けたい。

でもって、プラダのお花サンダルもやばし。足首ホールドにTストラップで超履きやすそう。


あとクロエは何から何まで素敵。


洋服もね。コート、次買うならクロエいいなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿