2013-06-23

I ♡ ALEXA

この手のスナップ本買うのやめようと思っていたのに、今回もまんまと引っかかる…。



たぶんもうケイト本は買わないと思うけど、アレクサ本とソフィア本、シャルロット本があったらそれはやめられないと思うのよね。

アレクサのコーディネートって、10代の頃を思い出すんだよねえ。ネイビーのニットにデニムとか、グレーのニットとフェルトスカートとリブタイツでワントーンコーデ、みたいな特集をオリーブでやってて真似した真似した。


左端の白いコーディネート素敵!靴もこの形大好き。こういう脚の人が似合う靴だってことはわかってるんですが…。

フリフリのドレスや少女趣味なワンピースを着ても甘々にならないところとか、ふざけたアイテムを入れてくるところがいいです。

あとグランジが似合うのも羨ましい!カートコバーンみたいなボサボサのカーディガンをよれっと着たいのですが、私がやると存在がヨレヨレになるんだもん…(笑)。

それからこの写真。カーディガンのボタンを全部留めてデニムにイン!これは真似できないけど素敵~♡


ほかにもDJアレクサのプレイリストのページがよかった。

アレクサ自身も本を書いているみたいで、和訳版が出るのはいつになることかわからないけどとても楽しみ。





0 件のコメント:

コメントを投稿