2013-12-03

winter tour

あーなんでこんなに好きなんでしょう。また?と母に言われながらも行ってきたお台場Zeppダイバーシティ。トライセラの冬ツアー最終日です。


和田くんバースデーでもあったからか、最近ではいちばんよかった!と思うほどの盛り上がりと一体感。セットリストもよかったし会場の音も良く、披露された新曲3曲はどれもこれも素敵で、アルバム発売はまだ先なのに頭の中でリピートしています。

(最近の写真じゃないけどこれ好き♡)

あらためてステージ上に3人という配置がなんてかっこいいんだろうと思いました。そして彼ら以上素敵な音色の演奏をするバンドに出会ったことがない!さらに最近は3人の声のハーモニーがハンパない!


こんなようなことを毎回書いてる気がするけどほんとにそうだし、彼らはさらに毎回パワーアップしています。そして毎回新しい何かを見せてくれます。だからこんなに通っているのにマンネリがないの!

MCも相変わらず抱腹絶倒。今回最大の名場面は「クールでかっこいい林君、ベースを置き立ち上がって、ハンドマイクで平井堅を熱唱」でした。

年明けのDVDも超楽しみだし、トライセラにはもう少し先まで生きる楽しみをいつももらっています。大げさ(笑)。でも実際大げさでもなかったり。

お台場の夜景はきれいでした。ライトアップも他とちょっとちがう。近未来だー(笑)!とやまちゃんとふざけながら帰ったら電車の乗り換え間違えたり。マヌケな34歳でした。


オマケ。こちらは丸の内のライトアップ。これはこれで癒されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿