2013-09-17

昔も今も好きなものは同じ

部屋を片付けていたら、昔の雑誌の切り抜きが出てきました。

アナ・デロ・ルッソは昔こんなシックだったんだよー。かっこよくて素敵だと思ってたんだけどな。今やリオのカーニバルみたいだけど…。



ケイトのこの白ケーブルニット真似したかった。


この、スリップワンピースに透けニット+ズタ袋みたいなバッグのコーディネートも真似しました。


ステラも大好き。パンツ透けてる!とびっくりしたけど、色合いが可愛い。ピンクのニットを探したなあ。iPhoneのカメラの調子が悪く、わかりにくい画像でごめんなさい。


で、ステラといえばこれ!実はウェディングドレスって全然興味ないのですが、このドレス姿は似合っていて素敵だな〜と思いました。


切り抜きではないけどこの人可愛い。この色の靴合わせたのがすごい!こういうロマンティックなドレスやワンピースは、知的な雰囲気の人が着ると甘すぎず上品でいいなと思います。最近ただのブリブリになっちゃってる女の子多いよね…(毒)


おまけ①きのうの夕焼けはきれいでした。


おまけ②おっとっとの中に人魚がいました。


そんな夏休みを過ごしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿