2013-08-18

SARTORIALISTとあまちゃん

SARTORIALISTの夏のスナップから好きな写真を集めたら、白いワンピース+クラッチのコーディネートばかりになってしまいました。今年流行ってたのかな。

このドレス素敵!

こちらはクラッチが可愛い。


先週はお盆休みで通勤電車が空いてました。私の夏休みはもう少し先。

そんな中、夜中にあまちゃんの総集編を見て今さらハマる(笑)。キョンキョンが最高です。そして松田龍平がひたすらかっこいいです。社員証をジャケットの胸ポケットに入れてるのがさらにいい。

クドカン面白いよねー。尾美さんがまたタクシードライバーで出てるとことかツボ。薬師丸ひろ子も片桐はいりも。

このドラマももはやラストスパートでしょうが、クドカンドラマにありがちな、終わりに近づくにつれしっちゃかめっちゃかで最終回にその後…とかでまとめるみたいになるのでしょうか。

しかしなぜアキちゃんは水口さんのこと好きにならないのかなー。確実に松田龍平かっこよすぎると思んだけどなー。っていうか私、松田龍平観たさにあまちゃん観てる感じだな〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿