2013-08-12

RIJ fes.

今年もロッキンジャパンフェスに土日で行ってきました。


トライセラが出ないし、土曜日は(私にとっては)トリのバンプまで何みたらいいのかなーっていうようなラインナップだったので、なんだか燃えないわと思っていたのですが、のんびり過ごせてそれはそれで楽しかったです。

今年は珍しく涼しくて、途中雨も降りました。なのにその日に限って雨具や上着をクロークに置いてきたという…。で、次の日は同じ失敗をすまいと持ち歩くも雨降らず。そんなものですね。


バンプのステージはとても良くて、アンコールの天体観測はほんと感動した。フジくんのきれいな声に癒されたところで、恒例の花火!

みんながわあ〜っと笑顔で花火を見上げて見とれている雰囲気に感動してしまって、こんなに人を魅了する花火をつくってる花火師さんてすごい…!と思ったらなぜか涙が(笑)。花火師になりたかったことがあるからかもしれません。


日曜日はいくつになってもかっこいいトータス氏に魅了されました。ハイエイタスも大盛り上がり。聴いてみたかった大橋トリオも良かった。

スケジュールによりくるりと民生氏を我慢しなきゃいけなかったのはほんとに残念だったので、年末か来年リベンジしないとです。


中学・高校の同級生にもあの広いグラスステージで奇跡的に出会えました。彼女、フジロックでも友達に会ったというミラクル体質なのです。

そしてなんといっても今年もゆうこと一緒に2日間楽しめて嬉しかった♡写真はカメラの調子が悪かった私にゆうこが提供してくれたものを含んでいます。感謝・感謝です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿