2014-02-16

My Little Love Box

2月のマイリトルボックスが届きました。

今回はなんと、アレクシス・マビーユのリボン付きストッキング入り。後ろにシームラインが入っていてセクシーです。


ミニスカートに合わせるのは脚に全く自信がないのでやめるとして、パーティー用か、足首が見えるパンツに合わせてチラ見せするか。

ちょうちょとリボンが可愛いアレクシス・マビーユのコレクション。


雑貨はミニトートバッグとバッヂ。LA VIE EST BELLE(人生は美しい)って、パリジェンヌが好きな言葉なのかな。中学生の頃に読んだ雑誌のパリジェンヌ特集でこの言葉を知って、私もずっと部屋にこの言葉を飾っていました。トートに付けて使います♡


マイリトルワールドで気になったページはこちら。


FIFI CHACHNIL!パリに行ったらいちばん行きたいランジェリーショップです。パフュームも可愛い。

コスメには前回気になっていた、マイリトルビューティのハンドクリームが入っていました〜。


パッケージが断トツ可愛いうえに、香りもすごーく控えめないい香り!寝る前に塗っているロクシタンのピオニーに飽きてきていたので、いいタイミングです。でもこれ可愛いから持ち歩きたいなー。

クレドポーボーテのリップは使いやすいコーラルピンク、キャンディ型のバスボム、と充実です。

ほんと毎回楽しませてくれるボックスです。

3 件のコメント:

  1. なんて可愛いボックスなんでしょう!
    タイツ、おしゃれでセクシーで可愛い☆パリジェンヌという雰囲気が素敵です。
    パリにいったことがないので、いつか訪れてみたいと思います。
    でも、この記事を読んで、パリのお土産をもらったような気分です☆

    返信削除
    返信
    1. Yukiちゃん、そうなの。まさにパリからのお土産ボックス!パリのエッセンスが詰まっていてウキウキしながらいつも開けるんだよ。
      私は大学時代に行ったきりで、当時はお買い物するお金もあまりなかったから、今度行くときはたくさんショッピングしたいの(*^^*)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除