2014-02-16

スケーター カルチャー

ソチオリンピックはなんたってフィギュアの真央ちゃんと羽生くん、高橋くんに注目していた(いる)のですが、次に楽しみにしていたのがスノーボードのハーフパイプ。

15歳の平野くんは絶対メダル取れると思っていたけど、平岡くんとともにふたりもメダリストになるなんて、日本すごいね!いきなりスノボ大国に。

でもでもでもね。ショーンが…ショーン・ホワイトが金メダルじゃないというのが受け入れ難い!


なぜなら私は、


だいぶファンだから!

このDVD、超〜〜カッコいいんだよ♡これを観ると、別にオリンピックでメダル取らなくても、そういう次元の人じゃないかーと思えるんだけどね。崖みたいなところから滑り降りるチャレンジとかしてるんだもの。


私はスノボもスケボーもサーフィンもやりませんが、この系統の文化が結構好きです。雰囲気はラフだけどストイックなスポーツなところ、ファッションがカラフルなところが魅力かな。


ちょいちょい持ち物にも反映されてる。ハーレーのバックパックとか、ボブ・マーリーのレゲエ用イヤホンとか。レゲエはほとんど聴かないけど可愛かったから。音楽でいうとサーフミュージックが好きです。



なんたって、自然の中でスポーツをするっていいよね!私は雪かきで精一杯ですが 笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿