2013-11-16

MY LITTLE BOX

パリで人気のマイリトルボックス。毎月セレクトされたコスメやグッズがプレゼントボックスみたいに届くというものです。ELLEの広告を見て注文してみました。

来た来た!素朴でキュートなイラストがパリっぽくて可愛い♡


イラスト入りレターと小冊子、メモ帳、タンブラーとスヌードが。


最近面倒でペットボトルばかり飲んでいたので、タンブラー再始動のいい機会かも。そういえば同僚からキャスキッドソンの紅茶をたくさんもらってたのを思い出しました。飲むの楽しみ。タンブラーのスヌードはスタバをテイクアウトした時にも使えそう。

それからコスメの入ったポーチ。中身はロレアルのトリートメント、ロクシタンのマンゴーフラワーのリップバーム、レペットのオードトワレのミニボトルでした。


コスメって新しく何かを使ってみたいけどどうしよう、と迷ってるうちに結局選べない、という性分なのでこんな風に誰かがセレクトしてくれると色々試せますね。

セレクトされたものの説明書も可愛いイラスト入りで丁寧。リップとトリートメントは乾燥してきた今にぴったりなのですぐ使おう。

レペットの香水はとても話題になっていたものなので興味あったの!香りはココマドモワゼルに似ていていい感じです。使ってもいいし、クローゼットや会社の引き出しに入れておくのもよさそう。


こういう毎月ものはすぐにどんどん使っちゃおうと思います。もったいないから、と使わないと溜まっていっちゃうので。

荒んだ生活に少しゆとりをもたらしてくれそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿