2013-11-10

ゴールデンサークル

子どもの頃は体があまり強くなかったので、よく日の当たる部屋にゴロンと寝転んでずーっと雲を見ていました。幼稚園でも先生に「あらお熱がありそう!」と保健室にしょっちゅう連れて行かれては、ベッドに横になってやはり雲をずっと眺めていた。


雲ってどんどんかたちが変わってずっと楽しく見ていられる。今日の空は面白い雲が満載の空で、それをポワーっと眺めながら京王線に乗っていました。

ギリギリ風邪を治して行ってきたのは武道館!

寺岡呼人さん主催のゴールデンサークルをはじめて観てきました。ゲストはミスチル桜井さん、小田和正氏、植村花菜ちゃんでした。豪華です!


まあよく泣いたよー。トイレの神様とかくるみとか言葉にできないとか、泣きどころが多かったうえに病み上がりだからか涙腺大崩壊でした。過呼吸寸前。桜井さんの声って聞いただけで涙が出てくる。

植村花菜ちゃんはきれいになったな〜、声もきれい♡って思ってたらご結婚されたんですね。あやかりたい(笑)。

そんな豪華なゲストだったおかげで、ほぼ小田さんと桜井さんのコンサートだったわけですが(笑)、昨日はゲストがゆずだったようだし、大阪公演のゲストは民生氏!呼人さんって名前の通り、人を集めて縁をつなぐ人なんだなあと思いました。呼人さん20周年だったこともあり、すごく感動的で良いコンサートでした。

しかし、ミスチルのコンサート行きたくなった!!ap-bank fes、来年は再開しないかしら…。しばらく星になれたらとラララが頭の中で流れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿