2013-10-14

七里ヶ浜

誕生日が2日違いのゆうこと一緒に七里ヶ浜へ泊まりで行ってきました。


シーズンオフですいてるかなーと思ってたのに、予想外の暑さで海はサーファーで激混み!もちろんお目当てのbillsも混んでいました。ここ、いつだったらすいてるんだろう…。

昼過ぎに着いたらもうディナーの予約しか受け付けてないというので、ランチは近くですませて夜billsすることにしました。


お店に入ったらゆうこにswatiのキキララキャンドルをプレゼントにもらい、可愛すぎて悶絶…♡ 私もプレゼント持ってきていたけど、渡すシチュエーションなんて考えてなかったのでごめんよ〜!誕生日旅行のつもりじゃなかったけど、結果的にそうなった次第。


食べたかったリコッタチーズのパンケーキは食べられたし、店内はオシャレで心地よいし、私のハマっているメイヤー・ホースーンの曲がBGMでかかってるし、しあわせでした〜。

そして翌朝もまたbills!5時半に起きて行ったのにもうすでに行列が。みんなどんだけ早起きなのー。


普段なら食べるために並ぶなんてあり得ないけど、ここは特別。朝ごはん、美味しすぎました。かなりのボリュームだったのにペロリとたいらげた!天気も最高に良くてほんとしあわせ感じました♡



完全に満足してやり切った私たちは、午前中で帰ることに。若干もったいない気もしたけどだいぶ疲れてしまっていたので次の日の仕事に備えて体力温存です。大人になった!

久しぶりに潮風に当たって、普段山か街の空気しか吸っていない私にとっては療養でした(笑)。顔の吹出物が劇的に良くなったし、心の充実感がハンパないです。

山も川もいいけど、たまには海に行かなきゃ!美味しい朝ごはんを最高な環境でたっぷり食べなきゃ!




0 件のコメント:

コメントを投稿