2017-01-08

秋から年末年始

夏の旅行の話を書いていたのに、もう年明けになってしまった。SMAP解散で落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

10月から何してたっけ?とカレンダーを遡ったら、大学時代の友達と久しぶりに東京駅でランチしたり、築地に行って海鮮丼食べたり、スヌーピーミュージアムにも行ってました。



海老、雲丹、蟹、イクラ、どーん!


あとcharaのライブに行ったな。意外にも初。junior sweetが聴けて幸せだったー。

それからこちらも念願のCallに行ってきました。青山にできたminaのカフェ。内装素晴らしかった!私は白いスープ、O氏は赤いスープに。スープ皿欲しいなあ。




minaといえば、O氏がマルニ木工のminaの椅子を買うというので立ち会わせてもらいました。生地見本めくりながら椅子になったら…と妄想するのは楽しかったです。

Bunkamuraのマリメッコ展にも行ってきたのですが、フィンランド行きたい熱がもう抑えられなくなった〜。次に行ったらヴィンテージ探ししたい!

マリメッコ展を出たところのナディッフで「北欧 かわいいものみつけた展」をやっていました。アラビアやリサラーソンのほか、クッションなどもあって購入できたので私もお花の器を。もう食器棚パンパンですが、やめられない。


いつものごとくゆるっと年が明けましたが、楽しいことのある1年になるといいなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿