2016-01-16

YELLOW DANCER

星野源のイエローダンサー、出来がよすぎる!頭から順番に飛ばさず聴いてしっくりまとまってる良いアルバム。


実ははじめてアルバム買ったのだけど。なんか弾き語り的なイメージがあってちゃんと聴いたことなかったけど、よく考えたらインストバンド出身だものね、バックの演奏が素敵すぎます。曲が何気なく凝っているのも好き。ブラックミュージックを意識してつくったそうなので、それが更に好みだったのかも。そういえば電車内でも隣の人、SUNをエンドレスリピート(音漏れ)してたな。

うちの両親はウッチャンのコント番組LIFEでの星野源しか知らなくて、SONGS観てびっくりしてた 笑。いやいやこっちが本業だから。

ちなみに二階堂ふみちゃんと雰囲気ぴったりだとおもうんだなー。噂の元カノさんより好きです。

やっと決算の山を越えたと思ったら気が抜けたのか、報告終わった瞬間ひどい頭痛におそわれて早々に帰宅。14時間寝たらスッキリ元気になりました。インフルじゃなくて良かった。睡眠も不足してたけど、まともに食べていなかったのもいけなかったかな。


木村文乃ちゃんのインスタが最近お気に入り。しっかりした朝ごはん。食器やお鍋もたくさん持っていて、台所が素敵そうだなあ〜。エレガントとかおしゃれとかじゃなくて、機能的な雰囲気のある台所っぽい。

文乃ちゃん風に撮ったわたしの昼ごはん。おかゆと鮭。サケロックとかけているわけじゃないよ。おかゆはもっと水分多く作りたかった。


SMAPが解散とか色々報道されててびっくりしてるけど、わたしは中居くんの説明を待つぞ。だってSMAPを守ってきたのは中居くんだと思うからな!と、ジャニファン風発言。



0 件のコメント:

コメントを投稿