2015-07-24

休日

雷とスコール。熱々の大気をこれでもかと冷やすよう。せっかくの平日休みだから出かけなきゃと思ったけど、長く降るならやめにして、カレーを作ろう。

幸い、今朝3枚組のアルバムが届いたし。vikkaの市川沙耶ちゃん可愛い。マニアックなところも大好き。


先日買ったライブ盤がとても良くて、結局ベストを買いました。生でも聴きに行きたい。フェスでチラ見したことはあるのだけど、ワンマンライブを観てみたいな。

3枚目はカバー集。カバーというのは得てして原曲より劣るもの。でもその曲の良さが引き立ちます。今でも残っている曲は良い曲ばかりなのだな。っていうかオザケンってやっぱりいいなあ〜!まったくもう!!

それから宇多田ヒカルちゃんは本当に天才なんだなあ。なぜ世間があんなに天才天才というのかよく分からず聴いていたけど、時を経ても他にいないものね。あんな曲作って歌う人。

LA・LA・LA LOVE SONGはロッキンでスピッツがカバーしたのが未だに忘れられず。ファンクラブイベントで毎回リクエストしてるんだけどなかなか想いが届かないのよね。

そんなこんなでCD聴いてるうちに雨もやんできたけど、今日はカレーをつくります。

※後から知ったのですが、渋谷大変だったみたいね!やっぱり谷なんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿