2014-01-30

ミナ・パリッカのクラッチ

来た来た♡これ。可愛いカードと布袋とともに。


風邪ひきながらもONLINE SHOPのセールで購入した、ミナ・パリッカのクラッチバッグがフィンランドから届きました。手書きのメッセージがすごく嬉しい!

結構物も入るし、レザーにリザードの型押しという色柄も万能で使いやすいです。リボンの先についてるハート型がまたかわゆし。


早速先週末fifiに持って行ったら、yukoさんとruiちゃんにとってもほめられました♡私は前から、大人の階段登るにはあと良いバッグがあるといいねと桃子さんに言われていたのです。

fifiの人たちはただのお洋服やさんではなく、私たちがステップアップするために何が必要かを考えてくれています。嬉しくていつも真剣に耳を傾けたくなるし、似合う似合わないの判断もハッキリしてくれるからすごく信頼しています。このバッグはfifiで買ったわけでもないのに、よかったよかったと言ってくれて。逆にfifiのものを試着して、自分ではまあまあいいんじゃないかなーと思っても、それは要らないんじゃない?と冷静に判断してくれたり。

そんなわけで、marcやmiumiuなどブランドものも多少あるけど、なんかもっとモードなクラッチが欲しいなと思っていて。日本のお店を散々見たけど、納得いくものがなかなか見つからず、唯一素敵だと思うfifiにあるあの子は何十万もするし…。と思っていてやっぱりこの子にたどり着きました。

バッグってなかなか気に入るものがみつからないからお気に入りに出会えてよかった♡




その日fifiで買ったものはまた次に☆彡


2 件のコメント:

  1. ロッタちゃん、このバッグ凄い可愛い♡

    返信削除
  2. Yukiちゃんありがとう♡
    甘い雰囲気にも辛い雰囲気にも合うしとってもお気に入りだよ!

    返信削除