2013-04-28

fes. season

コーチェラの情報が流れてくる近ごろ。なんと今年はスカパラ×細美さんのステージがあったという!それ日本のフェスではやってくれないの?!


あー私もそろそろフェス情報集めなきゃ♪と思ったら、すでにロッキンの先行募集終わってた!やばやば。ホテルの予約をして油断してたわ…。チケットで焦るのはもう嫌だから、はやめに確保しないとー。

ロッキンのアーティスト発表はまだだけど、サマソニやフジロックは決まり始めています。

今年はロッキンのほかにお手軽なサマソニにも参加したいところ。ラインナップはコーチェラと結構かぶってますが、私にとっては今ひとつまだピンとこないんだよね。デスキャブとか来ないのかしら。

一方フジロックはもっとイマイチ。今のところビョークぐらい?

最近はいろんなフェスがいろんな時期にあちこちで行われてます。タイコクラブは出演者誰もわからなくてもピースフルで楽しそうだし、JAPAN JAMは2組のアーティストがコラボするからすごくレアなステージが観られるし、ap bankはもれなくミスチルが聴けるし、音魂系のフェスも海というシチュエーションが素敵で一度行ってみたい~。


体力と時間とお金が許す限り、あらゆるフェスに行きたい!フェスばんざい!外見に似合ってないといわれようとリュック背負って今年もひたちなか行くよー。

そうそう、フェス近くなるとオッシュマンズが楽しすぎるんだよね。ただフェスファッションは若干飽きてきました。なんかみんな一辺倒になってきたんだもの。

コーチェラのスナップもVOGUEのウェブにアップされてたけど、すごくイマイチで驚いた!レースミニボトムとフリンジバッグなんて何年前…。まあ可愛いけどこれもわりと飽きてきた組み合わせ。なぜこの服装をヴォーグが?しかしながらアレクサ嬢は可愛かったです。


なんか可愛いフェスファッションのアイデアないかしら、とか考えるのもたのしみのひとつです。旅行と同じだね。ま、実際は過酷な暑さにおしゃれどころじゃなくなるのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿