2013-04-15

Bibi van der Velden

fifi et fafaで新しいリングに出会いました。身につけられる芸術品です。



マンモスの牙でできているの!考古学を身に付けるなんてロマン。ロマンティックというより「浪漫」ですね。



そんなワイルドな素材なのに雲のかたちにしてしまう遊びごころ。グリーンダイヤと星が散りばめられていて、キキララの世界です♡

こんな変わったリングなのに、手にしていると可愛くてしょうがなくなってきて。動物の一部だったものって、なんだかあたたかみがあって癒される気がします。毛皮でも皮革でも牙でも。

それでもこのジュエリー、私にしてはすごく迷いました。迷いながらmakiさんやyukoさんと話している中で、ジュエリーは自分の本質を表すっていう話になって。きっとあなたはこういう人間なんだよ!って言われてまさにそうだなと思ったのです。

傾向として〈熱狂的ファンがいる一方で全然理解できないと感じる人もいる〉ものが好きなタイプ。マニアックなタイプだったりします。私の格好もツボな人にはツボらしく、特定の人にだけやたらウケが良かったりします。

そんなわけで、世間的なスタンダードとはほど遠いリングですが、実に私らしい運命のリングだと思ってます♡

なんと箱の底にデザイナーさんの手書きのサイン入り!うん、エンジョイします!

0 件のコメント:

コメントを投稿