2015-06-13

観たい映画

海街diary観てみたい。キャストが良い。夏帆ちゃんが特に好き。話の内容は観てないからわからないけど、境遇に対して稀に幸せなおはなし?っぽいので、そこらへん深く考えるんじゃなくて単純にかわいい女の子たちと古民家の暮らし、きれいな景色を楽しみたい。


tomorrowlandも観てみたい。イッツアスモールワールドからはじまる秘密、とかたまりません。ふだんはあまり興味のない邦画とハリウッド映画。でも今この2本は興味あるなぁ。

金曜の夜、本屋さんに寄っても欲しいものがなく、雑誌を見てもときめくものはなし。デパ地下にもスーパーにも食べたいものがなく、帰ってなにも食べずにコテっと寝てしまいました。さすがに朝目が回るほどお腹が空いていて、朝からカレー 笑。

今週わたしを支えてくれた、房すぐりという枝。こないだリーファーに行って、部屋の中に木があるって良いなと。


元気出していこう!




0 件のコメント:

コメントを投稿