2013-07-17

SUMMER TOUR

暑い3連休でした!

トライセラの夏のツアーに行ってきました。さいたま新都心のHEAVEN’S ROCKははじめて行ったのですが、せまーい!ステージが近かったけど、ブリッツとかAXとかって大人向けでやっぱりいいわー、なんて歳を感じるなあ。

今回のセットリストはレアな曲が多く、昔の曲がリニューアルされててさらに洗練されていました。テーマはセクシャルだったようで(笑)、昔は出せなかったムードが出せるようになったとのこと。素敵でございました♡

ファッション的には、ずっとモッズスーツでキメていた3人でしたがさすがに暑すぎるのか和田氏はポロシャツに戻ってました。ポロシャツ男子いいよねー。でもなんか新しい感じの和田くんも見てみたい。なんだろ、サファリっぽい麻シャツとかね~♡

帰りの電車でB'zの稲葉さんのオーラがすごいことについてやまちゃんに熱弁したところ、トライセラを聴いてきたのにうっかり太陽のKomachi Angelが頭からはなれなくなったり。行きなれない埼玉に馴染めなかったり。なんだかいつものペースが乱れてしまったため、新宿ルミネのセールに寄って帰りました。

前から可愛いと思っていたカレンウォーカーのブラウス、もう残ってないかなと思いつつお店をのぞいたところ、なんと残ってました!変わった柄だったからかな?スペースバトルという柄で、ロケットの模様なの☆
なんだかんだであれこれ買っているため伊勢丹のセールはさすがに自粛しないと…。でも今週休日出勤だしな…ストレスたまってやらかすかもしれないな…


0 件のコメント:

コメントを投稿